MENU

INOUE


NEWS ニュース
ニュース

営業再開のお知らせ UP DATE 2020-05-05 光が丘店

いつもエルロード光が丘店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

兼ねてから臨時休業としておりましたが5月7日(木)より営業を再開させて頂く予定となりました。この当面の間はスタッフ数も最小限とさせて頂き交代制で出勤する事となりましたので担当者等の確認はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

また店内も密接、密集を避ける為に必ずお電話でのご予約をお願い申し上げます。

お電話に関しましては、5月6日の10:00〜15:00にお承り出来ます。
時間外になりますと電話が繋がりませんのでご注意ください。

5月7日以降のご予約については、営業時間内で10時から17時となりますので宜しくお願い致します。

また再開もこれからの状況次第では変更する場合もございますので何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

お客さまにはご不便をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
エルロード光が丘店では、お客様、スタッフの安全を優先し、感染の拡大防止に取り組んでまいります。
今後ともエルロード光が丘店を宜しくお願い致します。

HAIR STYLE ASSOCIATIONヘアスタイリスト協会について
RECRUIT 採用情報
  • シェア